スチームマシン②

mogi0074
  • 9910_alt

※画像をクリックすると拡大表示されます。

9911_alt
■スチームマシーン①
9912_alt
■スチームマシーン③

■スチームマシン(ディスプレイ蒸し器)は肉まん・餡まん・ピザまんなどを蒸したり保温したりする蒸し器です。蒸し上がりが完了すると自動的に保温に切り替わります。
使用中は水が蒸発します。水量適正ラインを見て適正ライン以下になったら給水口から水またはお湯を入れて下さい。その時は一時的に蒸し器内の温度が下がります。
■注意事項
○水平な場所で使用して下さい。
○肉まん・餡まん以外の物は入れないで下さい
○使用後は軽く汚れを拭き取って下さい。
○トングを無くした場合は実費を頂きます。
■スチームマシン(ディスプレイ蒸し器)はフード系イベントには欠かせないアイテムです。会場全体に美味しそうな匂いがただよい、調理真っ最中の食べ物が見えたら確実に並ぶでしょう。フードイベント出店者の方、調理器具は当社にお任せ下さい。

■配達・回収承ります。
住所の確認ができる場所、車輌降しでのレンタル品のお引渡し・引き取りとなっています。
搬入・搬出、ご希望のお客様につきましては、別途見積となります。
早朝・深夜は追加料金が発生します。

当社(船橋)でのお引き渡し大歓迎!
レンタル料金のみでОKです。
お気軽にお問い合わせください。
お勧め屋台レンタルのご案内
ホテルのパーティー会場、展示会、各種のイベントにご利用頂いています。、和風のコンパクト屋台は10セット、ホテル用屋台は3セットご用意しました。またテレビCM,ドラマ、撮影などで縁日・盆踊りシーンでの三寸屋台なども多数用意しています。
オプションでプラカード看板や照明、提灯等もご用意できます。

※画像をクリックすると拡大表示されます。


著作権、商標権について

当サイトに掲載される画像や掲載情報は、すべて弊社の著作物(知的財産権)です。 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合など、著作権法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく当サイトのデータ等を複製、送信、頒布、改変、削除等することはできません。

当サイト上に掲載される商品またはサービスの名称、ロゴマークその他の商標は、弊社または各権利者が権利を有します。商標法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく利用することはできません。