ピンポケットゲーム

1095_S1
  • 2295_alt
  • 2294_alt

※画像をクリックすると拡大表示されます。

■セット内容
 ○ピンポケット本体
  組立時の大きさ W86.5×D88×H90㎝
  収納時の大きさ W90×D90×H7.5㎝ 
 ○ロールマットの大きさ W300×D90㎝ 
 ○人口芝 180×270㎝ 1枚
 ○バックネット W180×D107×H107cm 重さ1kg
  収納時の大きさ W115×D80×厚さ約1.5㎝ 
 ○ゲームクラブ 長さ85㎝ 2本  
 ○ゲームボール φ60mm 5個   
■ピンポケットゲーム、うまく玉を打ってポケットに入れてね!
■ステックで玉を打ち、いずれかのポケットに入れて貰います。
ポケットに得点をつけ、3~5個の玉がどこに入るか、合計得点で景品を差し上げます。

ピンク色・黄色の可愛い配色で、会場でひときわ目立ちますよ!
ステックの打ち方、強弱のコントロールをしながらゲームを楽しんで頂きます。小さい子は、玉を手で転がしてもらいポケットを狙ってもらいます。高得点を狙って頑張ってね!

■車両での配達・回収も承っています。(但し、住所の特定出来ない場所、公園内・路上での商品の御引き渡し、回収は、ご遠慮してます。)住所の確認出来る場所での、商品御引き渡し、引取で、お願いします、(別途配達・回収見積り)
※当社での、配達・搬入・設営・解体・撤去・回収等も行っています。お気軽にお問合せ下さい。

※当社での御引き渡し大歓迎!〔レンタル料金でОK!〕

※画像をクリックすると拡大表示されます。


著作権、商標権について

当サイトに掲載される画像や掲載情報は、すべて弊社の著作物(知的財産権)です。 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合など、著作権法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく当サイトのデータ等を複製、送信、頒布、改変、削除等することはできません。

当サイト上に掲載される商品またはサービスの名称、ロゴマークその他の商標は、弊社または各権利者が権利を有します。商標法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく利用することはできません。