縁日屋台(片流れテント)  ③チョコレートバナナ リアルセット

IMG_0536
  • 10949_alt
  • 10950_alt
  • 10951_alt

※画像をクリックすると拡大表示されます。

撮影用として縁日・お祭りで恒例の、屋台をご用意しました。
この屋台は片流れテントを利用して格安で、ご提供させていただきました。

お祭りシーン・イメージで使うのは、持って来いの屋台です。
※このレンタル品は撮影用です。 路上での使用は出来ません。

■セット内容
・片流れテント・チョコバナナのれん
・イベントテーブル(w180×Ⅾ60×H70)
         (W150×Ⅾ45×H70)
・テントウエイト4個
・チョコバナナ(穴あき)置台
・すだれ2個
・紅白幕テトロンポンジ(H180×360㎝)1枚
           (H70×360㎝)1枚
・電球60W・ソケット1.8m
■雨天時野外でご利用の際はブルーシート(天井部分)の手配お願いします。

■配達・回収・設営・撤去承ります(別途料金)
■その他の模擬店用品はこちらで確認してください。


※画像をクリックすると拡大表示されます。


著作権、商標権について

当サイトに掲載される画像や掲載情報は、すべて弊社の著作物(知的財産権)です。 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合など、著作権法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく当サイトのデータ等を複製、送信、頒布、改変、削除等することはできません。

当サイト上に掲載される商品またはサービスの名称、ロゴマークその他の商標は、弊社または各権利者が権利を有します。商標法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく利用することはできません。