ゲスト用神輿台、れんだい (ES)

いべんとさーびす 170

※画像をクリックすると拡大表示されます。

14770_alt
■結婚式・祝い事の主役を乗せ皆で担ぐ御神輿です。
14772_alt
■純和風の雰囲気で主役を盛り上げます。
14774_alt
■一人掛けでゆったりスペースで入場出来ます。

主役に脚光を浴びせるための演出にいかがでしょうか、
お祭りの神輿のように大人6人~8人が担ぎメインゲストを会場に運びます。
結婚式・テレビ撮影・舞台・イベントなどに使うと雰囲気が盛り上がります。
■担ぐコツです。
①立ち上がる順で2~3段階程度に分けて持ち上げる。
②6~8人でユックリと持ち上げ、肩で担ぐ。
③必ず保守人員を用意し事故防止を図る。
配達・回収承ります。(別料金)
※住所の確認ができる場所、駐車場所の確保をお願いします。
■搬入・搬出、組立・解体につきましては別途見積となっています。
※早朝・深夜は追加料金が発生します。


■その他和風装飾
 会場設営用品
 装飾幕 (壁面装飾)
 ジャイアントバルーン

※画像をクリックすると拡大表示されます。


著作権、商標権について

当サイトに掲載される画像や掲載情報は、すべて弊社の著作物(知的財産権)です。 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合など、著作権法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく当サイトのデータ等を複製、送信、頒布、改変、削除等することはできません。

当サイト上に掲載される商品またはサービスの名称、ロゴマークその他の商標は、弊社または各権利者が権利を有します。商標法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく利用することはできません。