ステージトラステント4k×3k

62_S1

※画像をクリックすると拡大表示されます。

14208_alt
■ステージトラス設営
トラスは基本的には手動リフトを使用しているので、重機が入れないような場所でも設営が可能です。
14209_alt
■ステージ周りの化粧もご希望に合わせたイメージを作ります。
一部オプション
14210_alt
■バックパネル
データー支給により、パネル製作も行います。
(別途見積)
14212_alt
■オプション
ステージ階段・インフォメーション看板・音響用テント・客席長ベンチなど会場備品レンタルも行っています。

■ステージトラステント
イベントのメインはステージです。
演者のパフォーマンスを、楽しむためお見えになるお客様や、お子様がステージに出演する為見に来る親子、サークルでの発表会など、さまざまに利用されています。
トラステントはステージ用の屋根として最適な形状で、高さは頂点で56mありますので、のびのびと舞台イベントが披露出来ます。
会場にステージトラステントがあるだけで、イベントの重量感・安心感があります。ご利用・お問い合わせお待ちしています。

■取り扱いのトラスについて
既製品のトラスではなく、最初からテントとして使用する前提でメーカーにオーダーして作ってもらった物なので強度や見た目は間違いないです。トラスの外径が通常30㎝角に対し、28㎝とオリジナルであるため他社製品との互換性がありません。

三角トラステントの店頭貸し出しは行っていません。
 設営∼撤去までのご依頼で承っています。

※三角トラステント各種取り扱いご案内

三角トラステントは
間口2間(3,6m)8間(14,4m
奥行き2間(3,6m)4間(7,2m)
まで伸ばせます。
高さは約5∼6m
ご希望に合ったサイズでお見積り致します。

 

ステージトラストテントサイズ

※画像をクリックすると拡大表示されます。


著作権、商標権について

当サイトに掲載される画像や掲載情報は、すべて弊社の著作物(知的財産権)です。 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合など、著作権法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく当サイトのデータ等を複製、送信、頒布、改変、削除等することはできません。

当サイト上に掲載される商品またはサービスの名称、ロゴマークその他の商標は、弊社または各権利者が権利を有します。商標法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく利用することはできません。