おでん鍋8切 (LP用)

977_S1
  • 9310_alt
  • 9311_alt

※画像をクリックすると拡大表示されます。

9313_alt
■電気おでん鍋
9318_alt
■おでん鍋6切(LP)
9317_alt
■おでん鍋使用例
9316_alt
■カップに入ったおでん

■プロパンガスはお客様が用意して下さい。
■仕切り板が6切と8切あります。 
■家庭では両手鍋に「おでん」を入れて、食卓を囲んで食べるのも楽しいですが、上から覗きこまないと「おでん種」が見えません。やはり「おでん」は「おでん鍋」に入れてこそ「おでん」の仲間達も安心して中で寛いでいます?? お好みの具をたくさん入れておでんパーティーを楽しんで下さい。
■注意事項
回りが熱いので特にお子様に注意して下さい。
使用後は余熱が冷めてから軽く洗剤で洗って下さい。
■車両での配達・回収について
住所の特定出来ない場所(野外・公園内・路上)はレンタル品の配達・回収は出来ません。必ず住所の確認ができる場所でのレンタル品のお引渡し・引き取りとなります。また、早朝・深夜は追加料金が発生します。
当社(本社・江戸川)でのお引き渡し大歓迎!レンタル料金のみでОKです。

お勧め屋台レンタルのご案内
ホテルのパーティー会場、展示会、各種のイベントにご利用頂いています。、和風のコンパクト屋台は10セット、ホテル用屋台は3セットご用意しました。またテレビCM,ドラマ、撮影などで縁日・盆踊りシーンでの三寸屋台なども多数用意しています。
オプションでプラカード看板や照明、提灯等もご用意できます。

おでん鍋の使用方法

※画像をクリックすると拡大表示されます。


著作権、商標権について

当サイトに掲載される画像や掲載情報は、すべて弊社の著作物(知的財産権)です。 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合など、著作権法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく当サイトのデータ等を複製、送信、頒布、改変、削除等することはできません。

当サイト上に掲載される商品またはサービスの名称、ロゴマークその他の商標は、弊社または各権利者が権利を有します。商標法その他法令により認められる場合を除き、権利者の承諾なく利用することはできません。